みなさん、こんばんはニコニコ

hapmukoです💋


またまた、のんびりな更新でごめんなさいニヤニヤアセアセ



実は。。

また限定品をゲットしてしまったのです〜お願い

それはコチラ下矢印下矢印

{B373703D-24DD-4D0C-9535-69845348A11A}

『コスメデコルテ ラクチュール ハッピーハニーコレクション II』
照れハートハートハート

(写真はサイトより)





前々から気になっていた、

コスメデコルテ 

ラクチュールルースファンデーション Nお願いキラキラ


こんな可愛いケースなのだものラブ

買っちゃうよね〜キョロキョロハートハート


{69BFA017-9792-42EE-920E-56AB5CFE9497}

(合わせて口紅も買っちゃったチュー口紅キラキラ






開けるとこんな感じになっていますルンルン


{D3CDDC40-70DF-4FC1-8C67-3380A2AD4686}



特徴はキラキラ


ふんわり軽くのびて、吸い付くようにやさしくフィット。

毛穴の凹凸・色ムラを自然にカバーし、キメ細かくなめらかなお肌に仕上げる、ルースファンデーション。

ひとぬりで、繊細なパウダーがしっとりなじみ、お肌と一体化。
つけたての均一でナチュラルな仕上がりが続きます。




ルースファンデーションを使うのは、

ほんとに久しぶりニコひらめき電球
(ミネラルファンデーションが流行った時以来!?爆笑あせる


付属のパフで、くるくるつけると。。

滑らかなふんわり肌の完成〜ラブラブラブ



パフも柔らかくて、気持ち良くて♡

買ってよかったぁラブハート



あとは、やっぱりこの限定ケースが可愛い💕

{E6F6FF23-3A2B-4638-8471-E1D932BFE3FD}



発売日から1ヶ月ぐらいは経つので、

気になる方は、ぜひぜひお早めに〜ラブラブラブラブラブ



ではまたニコニコ


★instagram♡@mutsumisakihara




キスマークhapmukoキスマーク