娘、ヤマハ音楽教室に通っています音符


毎年ヤマハジュニアピアノコンクール(YJPC)に参加しています。


楽器店選考を通過することができ、2次選考の動画を提出して1ヶ月以上が経ちます。


が、未だ結果が出ない!!


ホール審査なら結果なんて即日出るのに!!


なんで動画審査に変わっただけでこんなに時間かかるんだろ??


謎です、、、


せめていつ発表するのかだけでも日付で明示してほしい!

4月中旬って…煽りアバウトすぎる


娘は中旬といわれる期間に入った今週、毎日気にしてます。

ダメならダメでいいんだから早くスッキリしたい、と。

そういうお子さんや保護者の方、絶対多いよね!

と思ってます。


先生も毎日サイトをチェックして下さってるみたいです。


今日明日出れば良い方なのかなえー