新型コロナに感染した記録。


母、まだ本調子ではありません。

咳がまだ出ます。

なんかキツイです。

喉から鼻のあたりがまだしっくりきません。

(コロナ前の状態じゃないってことです。)

早く元通りに戻って欲しいのにー!!

元に戻るのか??

後遺症ってやつなのか??

いつまで続くんだろう…。

月末はとても忙しいというのにえーん


ただ、良い時期に罹ったなとは思います。

これが月末だったら色んな事が破綻してました。

不幸中の幸いということで前向きに考えることにしています。


娘は本当に高熱が2日出ただけで、

その他の症状が何もなかったようです。

なんかきつくない?

のどは?

せきは?

鼻は?

母にはこんなにいろいろ残ってるのに、

なーんにもないそうです。

大人の方がやっぱり辛いのかな。


無理せずボチボチやっていこうと思いますニヤリ