久しぶりの更新になってしまいました・・。


1月に夫の転職を機にお引越ししたりと何かとバタバタしておりました。


夫は新規一転、仕事をますます頑張っています。


私はというと

相変わらずです。


調子が良い時もあれば、悪い時もあったりで

もうなんだか、治療したいと思う前向きな気持ちさえでてこなくなってきているのだから

困ったものです。


子育てに忙しく、

自分の好きなように眼科行ったりもまだできないから余計に思うのかもしれませんが

それよりも、もうこの目に疲れました・・・。

治したい意欲も喪失中・・・。


ダメダメです。

そもそも治るのか!?


でも、そんな中

井端選手の活躍、とっても嬉しかった☆


レーシックの後遺症で悩んでいる方の間では、井端選手の目のことは有名な話。

本当に井端選手が活躍できていることは奇跡だと感じます。すごいです!!

勇気をもらいました。


どんな治療をされたのだろう?


夫に、「井端選手、すごいね。後遺症治ったのかな~!?」って話すと

「もう全然大丈夫そうだよ、絶好調だね。」とさらっと。


夫はこれがどんなにすごいことなのかわかってるのかな・・・・。

と内心思いましたが、ま~後遺症持った人じゃないとわからないよね。しょうがないです。


それにしても、井端選手の奥様素敵ですね。

お医者さんを全国探し回ったとか・・・・・。


夫はそんなこと全くしてくれませんよ^^;悲しいかな。

ま~、しょうがないです。