時々、ストレスがたまって

何もかも嫌になる時があります・・・。


目が治らないことへの苛立ちもこんな時は私の気持ちの中で爆発します^^;

も~~!!本当に何とかしてほしい~!!


今日は、そんな苛立ちを感じてしまった日でした。


どうやってストレス発散しよう・・・。

食べたいもの食べたいだけ食べたけど、発散できない・・・・・。

食べ物に依存するのはやめないとな~・・・、太ってしまうわ。



このブログにまた愚痴ってしまった。



このブログ、私のストレスのはけぐちみたいになっちゃってるな~・・。

もうちょっと後遺症に悩んでいる方に役にたてるようなちゃんとしたブログにした方が良いのかも・・・。



まだ眼科には行ってないです。

夫に、街医者にレーシックの後遺症なんて治せないんじゃない!?って言われてしまい

気持ちがのらなくなりました・・・。

お友達から教えてもらった先生、友達の叔母の白内障の症状を目薬で治してしまったらしいです。

大学病院では、すぐに手術をした方が良い!と言われるような状態だったのに・・・。

凄いな~、と私は思ったのですが夫は白内障なんてとっても一般的な病気!レーシックの後遺症はまた別物でしょ・・・、とのこと。

本当に冷静にいつも的確なことをすぐに言う夫。


その頭の回転の速さが羨ましい・・・。

私なんて後遺症のせいで脳がさらに鈍くなった気がしているというのに・・・。


でも、せっかく友人から教えてもらった眼科なので

時間みつけて一度は行ってみるぞ!!