今日は、最近出産したお友達2人の赤ちゃんに会って来ました☆

お友達の中目黒の超高級マンションにお邪魔してきましたよ。



それにしても赤ちゃんって本当に可愛い!!
可愛い~赤ちゃんと触れて幸せな時間だったな☆

私もそろそろ赤ちゃんが欲しいな・・・。


でも、こんな後遺症を持っている眼で子供を育てられるのか正直不安・・・。

眼のせいですっかり体力にも自信が無いし・・・。


ところで、私の肉芽ちゃん

そろそろ治ってきつつあるようで、だいぶ涙がこぼれなくなってきました。

ここまでくるのに、結構長かった。


相変わらず後遺症を感じる見え方はしていますが、

涙がこぼれおちまくるのも結構しんどかったから、ちょっとひとつクリアした気分です。


健康って本当に大事!

健康な精神は健康な肉体あってのもの!!って言葉が本当に身にしみます・・・。