私の左目下の涙点にできた肉芽・・・、
左目上の涙点にシリコンプラグを入れてから気づいたのですが、

思ったよりも腫れているみたい・・・^^;


肉芽のせいで涙がほとんど流れていってないようで、左目から涙がすぐ溢れます・・・。

こんなに涙の通り道がなくなっていたとは・・・!!


それはそれで、結構困ったりします^^;

涙がすぐにあふれ出て、眼の周りの皮膚がひりひりしだすし、アイメイクもくずれやすいしね。


早くもう少し肉芽が小さくなってくれないかと、今は願ってしまいます。

私は眼のことではなかなか悩みが解決しないですね~・・・。


本当に眼だけは、私の永遠の悩みかもしれない・・・、とついつい嘆いてしまう今日この頃です。