右の上にも入れてから1週間が過ぎました・・・。

見え方に関しては、やはり良くなっているのですが、涙がうっとおしく思ってしまう時がどうしてもあります。

やっぱりこのままずっと先も付けているとストレスになりそうな気もしますが、

見え方が良くなっただけに、はずすのがもったいなく感じてなかなか取る気になれません。


涙への不快感、いつか慣れるかな~・・・・・。

月曜日は眼がちょっと調子が悪く、涙の量も少なかったです。

やっぱり体調によって、涙の出る量も違うということを体験して改めて知りました。


でも、月曜日以外は見え方は良いです☆
涙ってやっぱり眼を守ってくれているのだな・・・、って思いますね。

人間の身体って凄いです。