右目の上の涙点にプラグを入れてもらってから4日目ですが、調子は・・というと
まず
見え方のメリット→更に視力がよくなって見え方の質も向上。更に暗所でも見えやすくなりました。
見え方のデメリット→涙が眼に沢山ありますので、溢れる直前なんかは涙のせいで見え方が若干揺らぎます。

全体的な感想としては

見え方自体は良くなって質の向上も感じるので、このままプラグはつけていたいです。
目薬を挿す回数は劇的に減りました。

ただ、やっぱり涙があふれるので外見的に変な人っぽい!?
あと、眼の周りの皮膚が涙のせいでひりひりする。いつかかぶれそう・・・。
眼の周りのお化粧も若干とれる。
それと、自転車に乗っている時、涙が次から次へと流れおちるのには困りました。

自転車に乗る時は、風よけのサングラスやダテ眼鏡か何かかけた方が良いかもな~・・・。


とりあえず、今の段階では左目に入れるのはやめときます。

両目から涙がこぼれおちるのは結構辛いかも・・。
それに見え方としては、効き目の右が見えやすくなったのでいい感じな為、充分。

このまましばらく様子をみてみます・・・。

右目の周りの皮膚がかぶれてきたら、上のプラグははずすこと考えなきゃかもな・・・。