タモキシフェンを飲み続けて約2年半。


飲み忘れた回数
5回は超えてるチュー


朝飲んだつもりなのに
次の日の朝、飲んでなかった分を発見チュー

えなんで???

ってことが5回はあったので
ちゃんともっと管理しなくてはと(遅い真顔?)


こんなアプリ入れてみました






こんな昭和な感じのお母さんが、お薬飲み忘れないようしつこくリマインドしてくれますチュー


飲むまでしつこいし笑

メッセージがおもしろくて爆笑





これウチのお母さんじゃん




他にも、、、






言う言う、言ってたわ

うちの母親こういうセリフ



他にもまだあんねん






このアプリ入れてから飲み忘れてない照れ

まだ1か月も経ってないけど口笛



薬の名前は私は「ホルモン」に設定しました。
「タモキシフェン」とかスマホ画面に表示されたら
ビックリする人いるかもしれないからねウインク

キャラクターはお母さん以外もあって選べます。
薬の名前も自分で設定できる。
飽きたら他のキャラに変更してみよグッド!



ちなみに私は自分の母親が苦手なんだけど爆笑



このアプリ内のお母さんのセリフは
昔の母親との楽しかった会話だけを
思い出させてくれるので好きです。



完璧な母親も完璧な幼少時代も
完璧な人生も
存在しないもんね。


必ず何かしら欠けちゃうものなんだな
きっと。それが普通だしそれでいいんだよね。


って最近思うようになった。


人生楽しんで毎日生きてこっとウインク