ご無沙汰してますニコニコ

最近、良いことがあったり悪いことがあったり。。。

自家組織(お腹)で再建手術終えたり。。(結構ハードでしたニヤニヤ



良きことは、まあそのうち書くことにして。。まあ私マメじゃないんで、書くかわかんないんだけどウシシ




術後1年検診の血液検査で、CEAが基準値の0〜5を超えて5.1になってしまい、再検査になってしまったんですガーン

こここ、、、コワイ💔

CA15なんとかの方は全く大丈夫なんだけど💦



まさか一年で再発❓とか負の妄想が止まらない日が😭



15ミリ前後の腫瘍だったし(リンパ節転移2つだったけどおーっ!抗がん剤もしたし、抗がん剤終わってまだ半年経ってないのに、再発なんてないよねえ。。えー

気管支の炎症や他の消化器官のガンでもCEAは基準値上回ることがあるそうなんで、

「あまり気にしないで。再検査しないことにはなんもわかんないし」

って主治医に言われたけど

一度乳がん罹患した身としては、絶対モヤモヤせずにいられないと思うんだけどイラッ


去年全摘手術して、半年こうがん剤頑張って、ホルモン剤にやっと慣れて、ハードな再建手術終えて、やっと体調復活してきて、こんなに頑張って色々乗り越えてきたのに

マーカー上がるとかそういう恐怖やめてほしい。
いつまで頑張って試練乗り越えて行かなきゃ行けないワケ⁉️



神様って不公平なんだなー。。。

私に試練与え過ぎでしょ⁉️ここ10年くらい‼️


はあもうショボーン

どネガティブな話を長々と失礼しました。