先日、形成と婦人科を受診してきました。
再建手術と、子宮卵巣を取る手術に備えて(同日に行われます)、色々お話をしてきました。

色々不安だったけど、先生方と話しをしていたら、なんか大丈夫‼️な気がしてきて。
安心して手術受けられるかなあと。
今回は病気の手術じゃないしねウインク



そして。
最近も相変わらず
心身共に疲れやすいですあせる


とにかく体力が戻らぬ。。。
すぐ疲れてしまいます。



そんな私を元気づけてくれるアイテム花火アップ
まーじでお気に入りです❤️

シャネルのCCクリーム鏡





夜遅い時間になっても、肌だけは元気に見せてくれる優れモノですっウインク
毛穴を目立たなくしてくれて、朝ちょっと塗るだけで、夜遅い時間までパッと明るい顔色をキープしてくれる。


(↑モチロン美肌加工済みウシシ)

疲れてても、自分の顔色見て元気出ちゃうもんね〜。それってすごい効果だと私個人的に思うキラキラ
肌の調子見て、よし、今日あとちょっと頑張っちゃおうと思えるなんてチュー




あとあと、マスクしてて外した時、マスクにファンデーションついちゃって、ファンデが所々取れちゃってイヤだー!ってことありますよね?


でも、このCCクリーム塗ってからファンデやお粉をはたくと、長時間マスクしても外した時、ファンデーション崩れてないんですびっくり

めっちゃ不思議。いったいどんな成分入ってたらこんな嬉しいこと起こるワケ。



このCCクリームに出会ってから、化粧サボる日がグッと減りました。ありがと〜シャネルコスメちゃ〜ん❤️

ではまた照れ