皆さん今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


お正月はお節食べたり、ホテルで食事&買い物に行ったり、スタバで季節ものフラペチーノ飲んだりニコニコ

子供達の冬休みの宿題手伝ったりえー

あっという間に毎日が過ぎてます。


そして。
今年は能天気なくらい、おめでたい私で過ごしたいなと思います。

去年は検査、手術に始まり、抗がん剤治療が終わったら秋も深まっていたっけ。悲壮感で一杯、すぐに落ち込んだりネガティブモードまっしぐらな時間が多かった。

だから今年は、昨年のダークな時間を取り戻すべく、能天気なくらい明るい気持ちで過ごしたいです。

無理矢理でもそう過ごすつもりっ(笑)ウシシ

新年の私の抱負ですイヒ