先日次男の空手の昇級テストに行って来ましたニコニコ

電車に乗って少し遠くの会場まで。



ドセタキセル中、副作用で突然の下痢(しかも激痛)に何度も悩まされた私は、少し遠くへの外出が一時億劫になってしまいましたショボーン
億劫というより恐怖に近かった🌀

今もちょっと怖いと思いながら外出してます。

でも!



私には外出先で下痢を恐れなくても済むお供アイテムを思いついたのです照れ

それは、、、

大人用紙おむつですっ‼️



もしくは生理用の紙パンツ。

これで万が一トイレに間に合わなくても大丈夫。

その安心感で、外出が怖くなくなりましたクラッカーアップ


紙おむつは、私は普通の下着の上からはいてしまってます。万が一の為にはいてるだけなので、外出前にササっとはいて、気楽にお出かけできます♬不安なく外出出来るし、冬は暖かくていい照れ

夏も、そんなに暑くなかったかな。結構通気性も良かったです。厚さも薄いし。



防災時の簡易トイレに敷いて使えるかなと、追加購入もしてしまいました。

抗がん剤前生理があった頃、子宮筋腫で毎回生理の時は大量出血だったので、紙おむつは生理用ショーツとしても使ってました。


紙おむつ、便利便利❤️


以上、私の下痢恐怖症対策でしたほっこり
どなたかのお役に立てれば照れ



下痢が怖くなければ、楽しいお出かけ躊躇なくできますね😊

これからの人生楽しい思い出たくさん作って行きたいです。一度きりの人生だもんね。


空手帰りに行きたいと言われて、寄ったロイホ🍽




空手テスト頑張ったご褒美として、プリペイドカードと、トイストーリーのチョコエッグまで買わされてしまったにやり
たまにはいっか〜ウインク