こんにちはニコニコ

抗がん剤が終わって約1ヶ月半。ホルモン剤ノルバテックスを飲み始めて約2週間が経ちました。

ノルバテックスの副作用は、まだ出ていないような気がします。これからなのかな?
ちょっと便秘がちなのは、ノルバのせい?

それからたまに胃がムカムカするけど、ダイエット中で空腹なせいかもしれない。。って事で、副作用らしい副作用はありがたいことに、今のところはなさそうです。



でも、手術と抗がん剤で疲れやすいのは相変わらず。。
ただ、少し疲れ安さも和らいできた感じぼけー

でも、、やっぱすぐ疲れちゃうーーーなんとかしてくれーー‼️って感じです笑い泣き



そんな中、自分の体調と日々相談しながら、家のこと、子供たちのこと、わんこの世話、ちょっぴり自分の仕事、をやっています。

お出かけもちょこちょこ頑張ってしています。




習い事の送迎ついでに子供とお茶したり、ファミレス行ったり、母校の学祭にも足を運んでみたり。学生時代から20年以上経ったけど、私あの頃より少しは成長してるんだろうか。。にやり

今週は上の子の期末テストがあるので、母は応援したいと思ってますお願い