こんにちは。

ドセタキセル 最終クールを終えて2週間経ちました。

最近は、副作用もおさまってきたので、家の中の片付けなどなど、ずっと体調悪くて出来なかったことを、ぼちぼちやっていましたニコニコ

で、疲れてしまい早々と寝てしまう生活zzz

学校行事も多くてアセアセ

さらに、土日は上の子の志望校の学祭や学校説明会にいくつか参加したりして、土日もグッタリ。

それでも、副作用おさまってきたからどれも出来ることで、本当にありがたいと思ってるキラキラ



少しずつでも、病気がわかる前の生活を取り戻したい。ううん、それ以上の生活を手に入れるんだラブキラキラ


もっと体力が戻れば、もっと気力も戻ってくるはず。
最近は気持ちが落ちる回数も減って来ましたおねがい

前は病気を気にして凹んでばかりいたのにね。

と言っても、落ち込むことはまだまだあります。

ぼちぼち前に進めればいいかなニコニコ