ラストドセタキセル 投与終えてきましたニコニコ

ホッとした。これで抗がん剤は終わり。この後はホルモン剤治療に入ります💊



ドセタキセル 投与後5日目に来る激しい下痢が恐いけど、今回はなんとか無事に過ごせるようにと、担当医、薬剤師さん、看護師さんがそれぞれ親身にアドバイスをくれたり、対策を練ってくれました。

お腹が痛くなってきたら、まず下痢止めを二錠飲む、さらに2時間後まだ痛かったらもう一錠。それでも駄目なら病院に電話。腹痛を抑える薬(ブスコパン)も新しく処方してくれました。

下痢が来る前の日までは、酸化マグネシウムでなるべく腸を空にしておこう。今のところ快調です。ホッ。



抗がん剤投与日が迫ってくると、なるべく美味しい物や食べたい物(特にお寿司🍣)を食べて、自分を元気付けてマスウインクだって、、ねえプンプン

家族の予定もなかなか合わず出前ばかりだけど。






北海道ルタオのアイスケーキも大好き。切り分けて、美味しい美味しい〜ルンルンと子供たちと食べました。




好きな物食べた後は、頑張れるパワーが湧いて来て、乗り切れそうな気がしてくるよねラブ

太らないように気を付けないといけないけどーーーチュー