お久しぶりです照れ

ドセタキセル 投与5日目から、また下痢と腹痛に悩まされてます。

5日目のお腹の痛さにはもう死ぬかと思った。。下痢と吐き気っていつもセットでやって来ませんか?

気力奪われて外出も出来ず、メンタル絶不調ですショボーン



7日目の今日は少し体調もマシになって、さっきやっとごはん色々作れてホッとしてますおねがい

でも食事つくったり家事ちょこっとやったら

それだけでもう疲れちゃった。。。。笑い泣き


というわけで横になって休んでます。

わんこと次男と❤️



それにしても。

こんな中、いつ下痢に襲われるかもわからないのに、塾の保護者会に行った私はエライと思う✨

そんな風に思わないとやってられない気分プンプン

実際保護者会中お腹何度も痛くなったしーーーー💦

キツかった。家に帰ってからトイレで苦しみまくりました。呼吸まで苦しくなって。



今日もじわじわお腹痛いけど
長男もうすぐ中間テストだから、勉強見るの頑張る💪👀

長男の勉強見て一緒に頑張ってきたら、塾の成績はこの1年ですごく上がったのに、学校の定期テストで何故か点数が取れない長男。
普通逆パターンが多い気がするんだけどな。

私も悔しくて、点数どうしても上げたく思って頑張ってます(-。-;
オール5近い成績取らないと志望校の自己推薦が取れないんです。やあね。ほぼオール5とか無理だって。

でもまあ、丸つけ手伝ったり、弱点見つけたり、対策練ったりするのは、今の私みたいに寝たままでも出来るし!

こんな病気して、今何も出来ない情けない母だけど、せめてこのくらいは頑張らなくちゃ。


私は元気ないけど、
子供たちとワンコは、とても元気に毎日過ごしていられて、それが何より照れ


でもやっぱり。

私も元気になりたいよーーーーーー!!プンプン