今のところ、少し胃がムカムカの、ム・・・?くらいで済んでいます。用心して、吐き気止めのオランザピンとプリンペランをもらっておいたけど、それらを飲む程ではまだなくてホッとしています。


あとはやっぱりダルいかなあ。今ちょっと横になって休んでいますDASH!

味覚障害も少し。



調子のいい時は、自宅で趣味兼仕事をしてみたり。まあでも売れ行き良かったりそうでもない日もあったりで。めげずに続けようニコニコそれが大事かなとひらめき電球


あとは子供たちの宿題や勉強をみたり、食べ盛り男子たちの食事の準備に追われたり💦、ちょこちょこ洗濯掃除をしたり、調子のいい時に色々やってみています。

副作用軽く済むといいなプンプン