美人の皆さま、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

 

非公式に開催した、ブログ添削とグループコンサルのご感想を賜りました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

キャロ様
 
昨日はグルコンは、お忙しいところを始まる前からお手間おかけしました。
 
 
グルコンは、自分の時もそうですが、他の方のお話も
 
そうするのか!そう考えるのか!
 
と、とても勉強になりました。
 
 
自分のブログは、最近マルシェの回答を載せたきりだからなと思って添削の希望を出さなかったのですが、激しく後悔しました!
 
 
もっと、積極性を出さなくちゃね!と言う気付きになりました。
 
 
文章講座と恋愛講座(実は婚活しています!)のブログにさっそく登録しました!
 
 
まずは、講座に書かれていることに取り組んでみよう思っています。
 
 
値段以上の濃い講座でした!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
コンサル最後とは残念!
 
 
では、以下アンケートの回答です。
 
 

1.私のブログ添削とグループコンサルを受けられる前はどのようなことに悩んでらっしゃいましたか?

 

 

自分の存在を知ってもらうために、ブログを書かなくてはと思っていたのですが、なかなか書けなくて、

 

 

ブログの書き方本を読んだりしていましたが、それでも書ける気がせず困っていました。

 

 

2.実際に受けてみていかがでしたか。どんな変化がありましたか?

 

 

実はこの悩みは、前から今回と同じようなアドバイスはもらっていました。

 

 

しかし、いざ書こうとするとやはり書けずに、また一人思い悩み、あーできない!となっていました。

 

 

ここで、止まってネガティブなスパイラルにはまっていたことに気づきました。

 

 

3.どうしてそんな変化が生まれたと思いますか。具体的な理由はありますか?

 

 

アドバイスは何度も同じようなことを言われたからという事もありますが、

 

 

キャロさんのお話の説得力と一緒にグルコンを受けていた先輩方の優しいうなずき(?!)に、ここは頑張って乗り越えるところだなと腑に落ちました。

 

 

何をすればいいのかが分かった事も、ネガティブスパイラルに気づけた要因だと思います。

 

 

4.もし、私のブログ添削とグループコンサルを受けてなかったら、どうなっていたと思われますか?

 

 

この気づきはなく、一人まだネガティブスパイラルにはまっていたと思います。

 

 

5.私のコンサルをどのような方にオススメしますか?

 
 
カウンセラーを始めたばかりの方から、活躍されていて、更なるブラッシュアップを求める方まで、
 

 

(Kさま)

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

コンサルは一般募集を辞めますが、ご希望があればカウンセリングを受けてくださいな。

 

 

今まで高校生の指導をしてきた経験で言うと、書けないのはマインドのせいですからね。

 

 

コンサルとして提案しても、完璧主義だったり、人の目を気にしてると書かれへんもん。

 

 

お役に立てたようで何よりです。

 

 

こんな感じで、私のコンサルでは、すげー細かい視点から、プロの目線でブログ集客のアドバイスをしております。

 

 

最後のコンサル活動は、28日までメルマガ限定で募集中です。

 

 

お申込みがラクラク入る文章術を知りたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下の無料メルマガでは、毎日ブログの書き方を具体的にお伝えしています。

 

 

無料メルマガで売れる方法を学べるよ。

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方を毎日メルマガでお伝えしています。

 

 

最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

「急に継続コースも単発カウンセリングにもお申込みいただきました!」

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入りましいた。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただきました!」

 


「アクセス数がおかしなことになってます!」

 

 

読者さまはこんな実績バンバン出てます。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

 

本日のつぶやき

最初がイチバン動くのしんどいからねぇ、ホントそこだけなんよね。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。