美人の皆さま、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

メリクリですね。

 

 

メリクリとか今も言うのかしら?

 

 

私は昨日、秘密のブログ添削とグループコンサルを行いました。

 

 

シークレットセミナーです。

 

 

今日はそのお話をば。

 

 

今回の無料グループコンサルは感謝企画です。

 

今回のブログ添削とグループコンサルは、お弟子向けに、無料で行いました。

 

 

無料と言っても、私の心理学講座「孤独」のご受講してくださった方限定ね。

 

 

私が講師になれたのも、弟子仲間のおかげですもの。

 

 

(弟子仲間内で一定の評価を得たので、私は講師になれた。講師になるまで私は時間かかった。)

 

 

今回のイベントは、いわば私からの感謝企画っす。

 

 

(心理学講座「孤独」の主催である師匠の許可をとって、この企画を立てたべ。)

 

 

私事ですが、年内でコンサル業をやめるのよ。

 

 

今まで以上に本気で私はカウンセリング業に精を出そうと思ってさ。

 

 

だから、今の私にお伝えできることを、お世話になった弟子仲間に最後に伝えておきたかったのよ。

 

 

前回の心理学講座開催時は、講座の資料を弟子仲間に無料公開したのね。(これも師匠の許可をとって。)

 

 

今回はせっかくだし、私を応援してくださる方と直接触れ合いたいなと思って、企画したのさ。

 

 

私は大満足でした。

 

当日は90分で7名様の添削を行いました。

 

 

めっちゃ詰め込んだのに、10分延長しちゃったべ。

 

 

そりゃそうよなあ、ブログ1記事を添削するのに本当は30分欲しいところよ。

 

 

もっともっと売れるはずの方に、ずっとお伝えしたかったことをお伝えできて私は満足でした。

 

 

ずっと私の講座を受けてくださってる方の文章力がどんどん上がってることをお伝えできたのも、私は嬉しかったっす。

 

 

訊かれてもいないのに、「こうしたらもっと売れるんじゃないでしょうか?」とか、「イイ感じですよね!」と言いにくいやん。

 

 

わずかな時間でしたが、美人の皆さまの良さを直接お伝えできてスッキリです。

 

 

その証拠に、写真の私めっちゃいい顔してるっしょ。

 

 

今後の皆さまの変化が楽しみっす。

 

 

わくわく。

 

 

ご出席者のお名前は、またご感想と一緒に紹介しますね。

 

 

私がいっぱいお伝えしたから、美人の皆さまはしっかり動画見直してくれてるとこやと思う。

 

 

だって、クリスマスイブの午前中に学ぼうと思って集まってくださる方やで?

 

 

そりゃ、お客さまの人生を変えるステキなカウンセラーに違いないやん。

 

 

わくわくです。

 

 

そんな私のコンサルは、今メルマガ限定で募集してます。

 

 

今回が最後の募集ね。

 

 

お申込みがラクラク入る文章術を知りたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

来月からブログと無料メルマガはリニューアル予定っす。

 

無料メルマガで売れる方法を学べるよ。

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方を毎日メルマガでお伝えしています。

 

 

最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

「急に継続コースも単発カウンセリングにもお申込みいただきました!」

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入りましいた。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただきました!」

 


「アクセス数がおかしなことになってます!」

 

 

読者さまはこんな実績バンバン出てます。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

 

本日のつぶやき

受講生の方に業務連絡です。

講座の録画は、既にメールでお届けしています。

届いていない場合は、迷惑メールフォルダをご確認いただくか、私に連絡ください。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 

お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。