美人の皆さま、こんにちは。
キャロこと児玉由加です。
あなたを売り込まずにお客さまに選ばれるカウンセラーにします。
メルマガと公式LINEに何書けばいいの?
何書いてもいいけど、これはやめとこう、ってのだけある。
この記事では、売れないメルマガと公式LINEの特徴を書くべ。
告知したい時だけ配信する。
「ただいまよりカウンセリングのお申込を受付します。」
「講座を開催します。」
そんな告知だけ届けてたら売れへん。
来て来てと営業メールだけするホステスと一緒。
鬱陶しいやろ。
即解除かブロック確定。
告知をするなら、毎日毎日その講座やカウンセリングの良さを宣伝しまくってね。
(良さってのは、中身の良さではなく、受けたらどうなれるか。
気まぐれ配信で、たまにしか届かない。
ただでさえ、読者は私たちの配信を全部読んでるとは限らない。
たまに配信したところで、読んでもらえる可能性も低い。
それは売れないっしょ。
もちろん、ムリはせんでええ。
初めは月イチ配信でもええ。
それを決めて、お客さまに「このメルマガは毎月〇日にお届けします。」と告知しよう。
(気まぐれじゃないとお客さまも安心する。)
ちなみに私は、ほぼ毎日配信してる。
そんな感じ。
できることを、お客さまに伝えながらやっていきましょう。
伝えながらね。
こんな感じで、私のコンサルでは、すげー細かい視点から、プロの目線でブログ集客のアドバイスをしております。
次のコンサルは、今月末にメルマガ限定で募集しますね。
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最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。
「急に継続コースも単発カウンセリングにもお申込みいただきました!」
「値上げ早々有料メニューにお申込みが入りましいた。」
「ワークショップのお申込みをいただきました!」
「アクセス数がおかしなことになってます!」
読者さまはこんな実績バンバン出てます。
本日のつぶやき
この欄地味に書くのいつも時間かかる。
いつだって好きなようにやりなはれ。
どうやったってうまくいくわ。
そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。
応援しています。
キャロ
早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!
ワークショップのお申込がすぐ入りました!
早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!
早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!
なんと!!先行予約が1件入りました!!!
仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨
一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。
おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。
ブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!
ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。
本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。
キレある明朗な表現に感激でした!
どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!
ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!
もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。
行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。
私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。
ホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。
全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。
それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。
学んだことを直ぐに活かすことができました。
優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。