美人の皆さま、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

あなたを売り込まずにお客さまに選ばれるカウンセラーにします。

 

 

 
 
「ちゃんとしなきゃ。」
 
 
働くうえで、あなたはこう思うことはあるかしら。
 
 
私、めっちゃあるよ。
 

 

まだまだそれを手放せないわよ。

 

 

でも、ちょっとはマシになったわ。

 

 

この記事では、ちゃんとしなきゃという過度な責任感の手放し方をお伝えするわね。

 

 

とにかく進め、的なやり方では動けない方にオススメのお話よ。

 

 

私は、ヨガインストラクターとして全然自信がない。

 

私ね、ヨガインストラクターとして働いて、今1年半くらいなの。
 
 
出産前には、オンラインで週1で自主的にヨガをお伝えしてた。

 

 

だからまあ、指導歴は2年くらいかなぁ。

 

 

いまだに、全然自信がなくてさ。

 

 

ちゃんとしなきゃって思っちゃうわよ。

 

 

私は医学部卒で解剖学に詳しくて、ヨガ歴10年以上。

 

 

それでも、全然指導に自信がないねん。

 

 

まあしょうがない。

 

 

ちゃんとしなかったらどうなる?

 

先日、私のお友達のいっちゃんとTwitterでこんな話をした。

 

 

 

 

そしたらさ、こんな話になってさ。

 

 

 

 

ちゃんとしなきゃ、炸裂よ。

 

 

ありがたいけど、ムリムリムリーーーー!

 

 

 

 

結局、内輪でヨガの練習するにとどめたのよ。

 

 

私は、ちゃんとしなきゃ、と思うのね。

 

 

「なんで、ちゃんとしなきゃと思う?

 

 

ちゃんとしなかった時、どうなるの?」

 

 

私はそう自分に問いかけたのよ。

 

 

そしたら、こんな答えが出た。

 

 

「女性性を解放するヨガって何か分からん。

 

 

分からんことをお伝えする以上、テキトーになんてやられへん。

 

 

ちゃんとやらなあかん。」

 

 

「色々動き考えても、忘れそうでこわい。」

 

 

「テキトーにやって、時間が余るのがこわい。

 

 

何をやるか考えて、その通りにやって、時間が余ったら、残りの時間手持ち無沙汰になる。」

 

 

なるほど。

 

 

ってことは、女性性を解放するヨガって何か考えて、そのために必要な動きを考えたらいい。

 

 

で、忘れそうなら、近くにカンペ置いとけばいい。

 

 

時間が余ったときにやる動きを考えとけばいい。

 

 

んでもって、時間も決めず、45分から1時間、と幅を持たせてお伝えしたらいい。

 

 

そう考えたら、私すげー楽になったのよね。

 

 

当日も、あわあわしたけど、少しは落ち着いてできたのよ。

 

 

ちゃんとしなきゃと思っちゃうときは、ちゃんとしなかった時どうなるか考える。

 

 

で、その対策を事前に考えて準備しとく。

 

 

(これをif-then plannningという。どっかに書いたっけ?)

 

 

そしたらなんとかなるべよ。

 

 

試してみてね。

 

 

ひとりでやるのが難しい時は、声かけて。

 

 

6月のコンサルは本日20時に募集しますね。

 

 

がんばらずに、お申込をいただけるブログを書きたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下の無料メルマガにご登録の方から、昨日よりコンサルの先行予約をご利用いただいております。

 

 

私のコンサルは倍率3倍&1時間で満席になったので、確実に受けたい方にはメルマガがおすすめっす。

 

 

無料メルマガで売れる方法を学べるよ。

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方を毎日メルマガでお伝えしています。

 

 

最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

「急に継続コースも単発カウンセリングにもお申込みいただきました!」

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入りましいた。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただきました!」

 


「アクセス数がおかしなことになってます!」

 

 

読者さまはこんな実績バンバン出てます。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

あとは、groundingも効果的ね。ヨガで言うと、逆転の動きとかするのもよきよきね。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
 
 
お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。