美人の皆様、こんにちは。

 

 

読売テレビ「ZIP! す・またん」にも出演。

 

 

あなたを最短ルートで売上0から月10万円のカウンセラーにするキャロです。


 

image

 

 

 

この記事では、食べ歩きとホテルが好きな私がランチ会にオススメのホテルをご紹介します。

 

 

素敵な空間でランチ会やると、話も弾むし、お客様の満足度がアップします。

 

 

良いご感想もいただけるので、集客が楽になりますよ。

 

 

これをそのままランチョンテクニックというらしい。

 

 

関連記事

1泊50万円越えも!また泊まりたいお気に入りの国内宿の紹介

 

 

 

【選考基準】


梅田駅からバスや徒歩で行ける。

 

 

緑豊かで天井が高い。

 

 

1階にあるので迷わず行ける。

 

 

(ホテルってエレベーターの場所分かりにくくない?)

 

 

美味しい。

 

 

接客が素晴らしい。

 

 

 

 

①アマデウス@ウエスティン大阪

 

 

 

緑豊かで、都会にいる感じがしないのが好き。

 

 

席の間隔も広くて、お店の方の接客も素晴らしい。

 

 

お庭にも出られるよ。

 

 

お庭には亀がいたり、滝も流れてる。

 

 

(私は滝が大好き。)

 

 

以前は蛍の放流もしてたよ。

 

 

先日、私はケーキを買いに行きましたが、ちょっとした段差でホテルの方がベビーカーを丁寧に持ち上げてくださったわ。

 

 

普段着の私に、みなさまメチャクチャご挨拶してくださいました。

 

 

とても気配り溢れるご案内もしてくださったわ。

 

 

VIP気分を味わえる!

 

 

大阪駅からバスに乗るのが難点かな。

 

 

(大阪駅から徒歩15分くらい。)

 

 

でも、ランチ会のあと、ご出席の皆さんでバスに乗り込むと仲が深まっていいと思うのよ。

 

 

②リモネ@リーガロイヤルホテル大阪

 

 

 

 

ここはテラス席(ソファ)があるよ。

 

 

ごめん、ここも大阪駅からバス。

 

 

京阪の中之島駅からならすぐらしい。

 

 

福島駅からは徒歩15分。

 

 

③SATSUKI@ホテルニューオータニ

 

 

 

私のなかでは美味しいと言えばダントツでここ。

 

 

カフェのSATSUKI LOUNGEも有名ね。

 

 

コロナ前はナイトプールが流行ってたよねぇ。

 

 

ここも大阪駅からバス。

 

 

片道¥210

 

 

でも、紹介せずにはいられない美味しさ。

 

 

美味しいホテルは他にもあるかも知らんけど、私の印象に残ってる。

 

④NOKA@インターコンチネンタル大阪

 

 

 

 

やっと大阪駅から歩いて行けるホテルを持ってきました。

 

 

ちなみに、このホテルのアフタヌーンティー(3-60)は箱型で提供される。

 

 

一回見たら私はもうええと思ってしまう。

 

 

接客は東京系って感じ。←どんな感じ?

 

 

番外編

 

条件には当てはまらんけど、こちらもええでってホテルを紹介。

 

 

お店の名前は忘れたわ。

 

 

①CONRAD大阪

 

 

 

 

 

外国人の店員さんやお客様が多く、外国っぽさを味わえる。

 

 

(接客も外国風。つまり、上の勝ち。)

 

 

40階にあるので解放感が結構ある。夜もいい感じ。

 

 

解放感があって、普段と違って外国っぽい雰囲気を味わいたい方にはオススメ。

 

 

私は解放感よりも緑豊かなのが好きなだけよ。

 

 

エスカレーターも美しい。

 

 

アフタヌーンティーは映える。

 

 

大阪駅から徒歩20分くらい。

 

 

肥後橋駅直結。

 

 

ただ、おしゃれ過ぎて、ホテルの入り口が分かりにくくない?

 

 

②ホテルグランヴィア大阪

 

 

大阪駅直結なので迷わず行きやすい。

 

 

お値段も控えめ。

 

 

お手頃価格で便利なホテルでやりたい方にオススメ。

 

 

 

③リッツカールトン大阪

 

 

西梅田駅から徒歩で行けるけど、私はよく迷う。

 

 

インテリアが重厚な感じで私の趣味じゃないだけっす。

 

 

あんまり自然光が入らないイメージがあるんやけど、それは私の記憶違いかな?

 

 

でも大阪と言えばここ出しといた方がよさげ(他人軸)

 

 

参考になさってね。

 

売れる方法をモノにしたい方にはメルマガがオススメ

 

無料で、最短ルートで売れるブログの書き方をメルマガでお伝えしています。

 

 

メルマガの最初の10日間は、売れる文章の書き方を余すことなく伝えています。

 

 

私がお伝えした内容を実践した方からは、こんなお声をいただきました。

 

 

「値上げ早々有料メニューにお申込みが入った。」

 

 

「ワークショップのお申込みをいただいた!」

 

 

 

無料でコチラからご登録いただけます。

 

 

 

本日のつぶやき

画像は全て公式HPより。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 
 
 
お客様からのご感想

まじかるクラウン早々に正規料金に移行したところ、先日はじめてのお申し込みをいただくことができました!

札束ワークショップのお申込がすぐ入りました!

まじかるクラウン早速有料メニューにもお申込みが入りました!!!

札束早速新規の方からカウンセリングのお申込みいただけたのです!

まじかるクラウンなんと!!先行予約が1件入りました!!!

札束仕事で悩み立ち止まることはなくなりましたし、プライベートも決断できましたし、スッキリしたんです✨✨

まじかるクラウン一つ一つのポイントがすぐできることばかりで感動でした。

  おさえる優先順位も教えてくださったので、情報量が多いにも関わらず、迷うことなく実践しやすいです。

 

まじかるクラウンブログの閲覧数が伸びてびっくりしました!!

札束ひとつひとつ私の不安をピックアップして、私に見えるようにしてくださったことで、落ち着いてきました。

  本当に頭が一気にクリアになったというか、だいぶやるべきこと、考えることがハッキリしてきました。

まじかるクラウンキレある明朗な表現に感激でした!

  どんな質問にも即答して、たくさんの提案をしている!

    ネガティブな発言があっても、即座に長所に変換している!

    もう、脳内が「すごい!スゴい!スッゲー!!」でいっぱいになっていました。

 

札束行き詰った頭の中がすっきりして、新しいアイディアがわきました。

   私一人では絶対に気付かないようなことを教えていただき、非常に勉強になりました。

 

まじかるクラウンホンマにホンマにあらゆる方向で勉強熱心で、たくさんのソースを出してくれて、ホッとしました。

 

札束全項目に関して、全て知らないことばかりで、講座丸ごと気付きでした。

  それぞれの項目の例文も分かりやすく、明日からできそう!っと思えました。

  学んだことを直ぐに活かすことができました。

 

まじかるクラウン優しくて、あたたかい!やはり、私の感じた通りの方のように思いました。