やっぱりD-UPのマスカラがスキ♡40代遂に矯正決意!? | キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

キレイじゃないけど美容が好きでもいいですか?

小さい頃から"キレイ"に憧れてきたけど40代の未だコンプレックスだらけ。
おでこは狭すぎるし、鼻は大きいし、受け口気味。
だけど、スキンケアやコスメが大好き♡
何よりも『たった一人の自分を好きになりたい』
ワタシらしい"キレイ"を探して。


今日も 

ありがとうございます♡ 



♡今日の美のことば♡


人は自分の才能を見て欲しいから

オシャレをし、美容をする。

〜中略〜

単に美しいだけではない、自分という女の才能や人としての魅力に気がついてもらうために、

女は女を磨くのだ。


by 斉藤薫さん



 

 才能、魅力


どちらも惹かれることば♡


斉藤薫さんのことばは

ほんと強いハート




さて

今までいくつかマスカラを使ってきたけど


やっぱり

D-UPのマスカラがスキ♡





落ちにくい❣️

が一番の理由かも。

発色もいぃし

何だか惹かれる♡


新色が出るたび惹かれる♡


だって魅力的なカラー

ネーミングも♡



美的さまに

プラムブラック

をいただいて以来、

プラムブラックがスキ♡


ほのかに

パープル💜


ワタシ的には

やっぱり

洗顔料では落ちにくい

て思っていて

リムーバー使ってるほんわか





写真わかりにくいけどアセアセ



何だか大人な感じの落ち着いた感

でも

オシャレで今どきな感じが

スキ

なのですおねがい






さてさて

題名!?にも書きましたが


去年からやたらと

矯正をしたい♡

て思い初めて、、、


受け口気味なので

ず〜っと口が好きになれなくて



人生折り返し❣️


納得いく自分で

死にたいのですキラキラ


なので

来週予約取ったので行ってみます🦷


分割払いができるとこが

いちばんやなぁて



ドキドキ楽しみ♡



ステキな一日をハイヒール

 

 

来月は神崎恵さんとコラボの新色発売やったかな?

楽しみ♡ 

 


 

お気に入りコスメ

 

Ameba美容部