今日新規開拓で行ったマツパー当たり〜ラブ


パリジェンヌマツパー 4200円


料金◎

接客◎

雰囲気◎

仕上がり◎

立地◎


やっとリピしたいとこ見つかった〜爆笑

場所もうちから歩3分

遅くまでやってるし会社後も行けそう


やっといいとこ見つけた

リピ決定ラブ

口コミは超いいこと書いてあげよう♪


今年に入りハズレばかり💦

下手だったり

耳元でカチャカチャされ不快だったり

うまいけど2回目から料金高すぎだったり

まつ毛が上がりにくいのは私の毛質のせいにされたり

(いやいや、そのまつ毛を解決するのがプロでしょ)


カールがあたりにくいのをお客様のせいにする店はダメですね

お客様に恥をかかせてはいけません

接客の基本です

そんな店に女性は二度と行きません




今日のP活キャンされた💧



きのうの女子会キャンされなきゃ稼げたのに

モヤモヤするけど

マツパー仕上がりよいから機嫌直った(笑)💕