憧れのバッグを「SHAREL」でレンタルしました | ハッピー君のブログ

ハッピー君のブログ

ブログの説明を入力します。

バッグが大好きな私は、クローゼットの中にバッグがたくさん。

似ている色や形が多くて使わないものもたくさん。

でも素敵なバッグを見るとほしくなっちゃう・・・・

そんな私にピッタリの高級ブランドバッグがレンタルできるサイト

「SHAREL(シェアル)」→http://bit.ly/2d14Lq1

で初レンタルしてみました。

利用料金は月4800円(税別)

なんと一日約160円で憧れのブランドが借りられるんです。

 

借り方はとっても簡単でした。

私はサイトの中で気に入った商品を♡お気に入りに登録して

その中でどれにしようか選びました。

バッグのサイズやバッグの写真(外観、中)が載っているので

とても参考になります。

申し込んだ翌日に発送、翌々日に到着しました。

大きな箱にとても丁寧に梱包されて手書きのお手紙もついていて感激。

大好きなオレンジのバッグそしてシャネル~素敵~

お出かけが楽しくなりそう。

毎月違う高級バッグを使えるなんてうれしい!!

次はどれを借りようか選ぶのが楽しみです。