~レシピブログキッチン2月~マイティさん~ | ハッピー君のブログ

ハッピー君のブログ

ブログの説明を入力します。

毎月西武池袋本店で開かれているレシピブログキッチン

に行ってきました。音譜

講師は節約料理で有名な“マイティ”さん(*^▽^*)


ハッピー君のブログ
<とってもきれいでびっくり>アップ

マイティさんが登場すると“オ~ラ”が・・・・・・合格

おしゃべりも楽しくて、お料理はおいしくて手早くて、とても楽しいひと時でした。

雪の中行った甲斐がありました。雪の結晶


ハッピー君のブログ
お料理は600円でつくるひな祭りメニューおひなさま

・はまぐりのジェノベーゼ

・桜餅のおにぎり

・なんちゃってホタテの茶碗蒸


どれもおいしかったです


ハッピー君のブログ
<試食したのはこちら>

・はまぐりのジェノベーゼ

・桜餅のおにぎり



ハッピー君のブログ
<お土産にはかわいい桜のお茶のクッキー>


マイティさんさんおうちで同じ料理はほとんど作らないそう

すごい!!

マイティさんさんのうちの子供になりたかったな!!