バスケット試合観戦と入園式 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。



 一宮へ凌輝がハーフタイムに出場する


 ファイティングイーグルの試合応援へ📣ジュンちゃんとコトちゃんと行って来ましたぁ〜🏀


 


(サイトよりお借り中)




 先ずはその前に・・・タワレコの衣装展へ・・・🙋‍♀️






 

 2枚目のハッシュタグもゲット👍✨✨✨ジュンちゃんが持ってなかったからあげました!


 





 ついでに匂いも嗅いできたけど(変態発動) 匂いは無しでした🤭






 また慌ててリングとキラキラ写真作ったわ🤩





 腹ごしらえしないと応援も📣📣📣出来ないからね


久しぶりの矢場とん やっぱり美味しいわ最高〜👍

名古屋組はきっとたくさん矢場とん食べてたよね🤭



 お腹も満たされて いざ会場へ・・・🚞

 

 やらかしたわ😥



 あれれ?なんか身軽だわ?🤔🤔🤔?と思ったら矢場とんにBMSGの手提げバックを忘れてしまい慌てて取りに行きました😅ちょくちょく忘れます😱




 気を取り直していざ会場へ・・・🚞


 一宮までは電車なんだけど🚃 またまた3人で見事にやらかしました😅😅😅



 お喋りに夢中になってて一宮を通り過ぎてました😱

慌てて引き返して無事になんとか会場へ辿り着きました😮‍💨😮‍💨😮‍💨


 やっぱりポンコツな3人です😝



 電窓からの桜がめちゃめちゃ綺麗で 3人でお花見した事に🌸しときます😝








 会場でベス友のマリちゃんとチカちゃんと合流出来て桜の木の下でハイポーズ🌸🌸🌸


 



 

 




 チームマスコットのリードくん インパクトありですね🤩




 グッズもゲットして応援です📣📣📣クジは外れました😭毎度ですが!!



 子供が小学生の時ハンドボールの青年団に入ってて試合の時の応援以来久しぶりに興奮気味で応援したよ📣📣📣


 




 小腹が空いたので どら焼き めちゃめちゃ美味しかったよ👍🙆‍♀️


 バターとあんこがぎっしりで重たいの😝外の生地はふあふあでーす




 ハーフタイムで凌輝が何回かシュートに挑戦したけど今回も前回のリベンジ出来ず 悔しそうだったわ😫


 見てるこちらの方がドキドキ💓ハラハラ💓


 でも試合が終わってからもう一度チャレンジする時間を貰って 何度か諦めずにトライ👍🏀⛹🏻‍♂️


 最後にやっとシュートが入って一安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 拍手喝采👏👏👏



 会場出る時には過去1近くで凌輝に会えて手を振る事が出来てテンション爆上がりでしたアップアップアップアップアップ


 美しかったわ😍😍😍 素の凌輝もやっぱり素敵です✨✨✨✨✨




 

 そしてそして次の日です! またまた凄い事がぁ〜🔥🔥🔥



 



 な・な・なんと次の日のストーリーのコメントに既読の文字がぁ〜🤩 まあスタッフさんかもしれないけどそれでも見てくれるのは嬉しい限りです😊


 私の中では凌輝だと勝手に思ってるけどねっ!


 という事は・・・私が会場に居た事がわかってたのか?偶然にしては既読の間隔はバラバラですよ?



 確かにインスタのアカウントは凌輝には把握されてるとは思うけど・・・私の顔とアカウントが一致してるん??? ひゃー!大変🤣リアはシワ加工出来へんやん😝



 凌輝が顔覚えるって言ってたみたいだしね!役者さんって凄いよね👍🙆‍♀️ 


 前に私が推し活してた役者さんもしっかりと顔を覚えるって先輩ファンの方も言ってたわ🫢


 

 

 





 次男の三男坊が幼稚園へ入学です✨✨✨


 お天気も良くてなによりでした☀️☀️☀️


 一番ヤンチャでお茶目な三男坊🤭 たくさんお友達作ってたくさん遊んでね👍🙆‍♀️


 子供ってほんと大きくなるの早いわね!これからの成長が楽しみです🫶💖





 それでは またね バイチャ 👋👋