占いと天使ちゃん | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。






 ダウンタウンDXで占ってたの見てて・・・なんとなんと私も浜ちゃんと一緒で牡牛座♉️のA型なんよ!

 1位だったわ👍🙆‍♀️最高やん🙌🙌🙌

 初詣⛩のおみくじ大吉だし!今年は何か良いことがあるかな?そしたら・・・



 ・・・年明け早々嬉しい事がありましたぁ〜〜✨✨✨✨✨






 我が家に6人目の天使ちゃんがやって来てくれましたよ👶めちゃめちゃかわちい🫶💖


 長男の3人目が無事に産まれくれて一安心です👩‍🍼



 よく見るとピース✌️✌️してるの わかるかな?




 




 長男と一緒の辰年です🐲🐲 すくすくイケメンに育ってね〜〜👶








 こちらも長男の長女の2歳のお誕生日✨✨✨


 今回のママの手作りケーキは🎂アンパンマンでした✌️


 ロウソクの数多くない?2歳になったんだよね✌️






  病院に居るママを寂しがって毎夜泣いてるのは長男の方なんよ💦💦💦 女の子は強いわ😝



 話を占いに戻して🔮 YouTubeでタロットでビーファを全体と個人で占ってた動画があったから見てると・・・



 あまりグループでも個人でもマナト以外はスッキリしないカードばかり出てたよ😅


 

 なんとマナトティは牡牛座♉️のA型よ!


 ダウンタウンDXの占いでは マナトが1位、ジュノンが3位、リョウキが4位だからこんな上位が揃ってるグループって凄くない?


 でもスカイハイ社長がめっちゃ悪いわ👎順位下過ぎるやん 社長しゃーんファイトです👍


 マナトとジュノンとリョウキで社長の運気上げてあげて〜〜⤴️⤴️⤴️ 私も社長の運気上げるわ⤴️





 





 私もドラえもん募金しましたよ!


 それにアキテクやレジやファンクラから一応ベスティの皆んなも少しは募金してる事になるよね?違う?


 私はミューズからもだわ🤭 少しでも早く復興が進む事を願ってます🙆‍♀️



 



 新しい味が出たから?新しく無いんかな? 初めて見たので買ってみたわ!!私の好みはやっぱりプレーンかな🫶





 こちらは新発売💁‍♀️ ジュノンとレオのオリジナルカード入り😍


 田舎だからスーパーに入って来てるかな? お取り寄せした方が早いかな?先ずはスーパーで探そうっと!



 それでは  またね バイチャ 👋👋