映画鑑賞とドーム当落 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。




 もうずいぶんと前になるけど 映画鑑賞をしました〜🎬🎞








ミステリーと言う勿かれ


整が遺産相続の立会人に⁉︎


謎が事件を、事件が更なる謎を呼ぶ。

この謎が、僕を放さない。


そしてそこには世代を超えて受け継がれる一族の闇と秘密があったー。


 TVシリーズから見てるし もちろん原作の漫画の方も見てます(岩盤浴しながらだけど🤭)


 TVシリーズが終わって整くんロスになってたけど 映画で帰って来てくれたから大満足だったわ👍🙆‍♀️めちゃ面白かった😊




 

 続いて観たのが・・・🎞🎬








沈黙の艦隊


男は、日本初の原子力潜水艦に核ミサイルを積み、深海へと消えたー。


大義か、反逆か。日米政府

、海上自衛隊、米海軍までも運命の荒波に呑みこむ、海江田四郎の目的とはー?


光は、海の底より浮上する。


 前半はどんどん引き込まれていって見応えあったんだけど・・・ 何故か私は途中から夢の中へと・・・💤💤💤


 ラストはなんだか続きがあるような終わり方でしたね?


 TSUTAYAで再度借りて来て抜け落ちた部分を見まーす🤭




 

 そしてそして ビィーファのドームツアーの当落でーす😊




 アキテクとファンクラからイツメンの2人と3人で

全公演それぞれエントリーして 


 当選したのは私がアキテクからエントリーした京セラでした〜👏👏


 京セラはSS 席一択で挑戦 でもこれが良かったかもしれないわ!!東京ドームは第二希望まで入れたけど全滅でした😮‍💨






 


 そしてそして 東京ドームを諦めきれず🤦‍♀️ 


 イツメンの2人はレジを辞めてるので 唯一放ったらかしレジに私だけ入ってるので 2人の期待を背負ってレジからもエントリー😅



 SS席はもう無いと思って 第二と第三希望まで入れました!!








 あららビックリ‼️ 無事に第二希望のS席に当選したよ!


 イツメンの2人から デカシタ〜と言われたわ🤣


 めでたく東京ドームへも参戦出来るわ👍🙆‍♀️ってさ

私なんてまだアリツアも行けてなーい😤


 顔入りチケットが🎟🎫スマホに渋滞してるわよ😫



 まあ4月まで楽しみが続くから良しだね👍









 そしてそしてやっと一日遅れでリョウキからクリスマスプレゼント🎁🎄が届いたわ💖


 めちゃめちゃかわちぃ🤭 リョウキと同じサイズにしたわ!!


 チェーン付けてネックレスにしても良いね👍これからたくさん付けないとだわ✨✨✨


 リョウキの目が早く治りますように🙏



 

 師走と聞くだけでなんだかソワソワ焦るわ😅

28日の仕事納めまで頑張ります✊



 チビ怪獣達が29日にはやって来るから チビ怪獣達の襲来に備えまーす!



 皆さんいつも いいね👍、ステキなメッセージをありがとうございます😊


 良いお年をお迎え下さいませ✨✨✨


 来年もよろしくお願いします🙇‍♀️