東海ベス会リョウキな会 | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。




 東海ベスティリョウキな会で BE:FIRST1st Anniversaryとレコ大と紅白出場を皆んなでお祝いしましたよ〜㊗️✨✨✨✨✨







 先ずは飾り付け・・・だけどお喋りし過ぎて途中で何回中断したやら笑笑

 結果飾り付けに1時間かかったんよ😅





 


 リョウキクマちゃん🧸オンリーで圧巻だわ✨✨

ケーキも飾り付けしましたよぉ〜🎂














 リョウキがフラワーでいつも頼んでたメロンソーダでカンパーイ🥂🥂🥂🥂








 なんだか結局リョウキ祭りになってるわ😅まっいいか😆







 ベスティポーズが出来てなーい笑笑 ポンちゃんとジュンちゃん悩んでる間に撮られてる🤣😂🤣


 私はちゃんと出来てるわよ👌🙆‍♀️


 鑑賞会もやる予定が いつの間にかお喋りのBGMに・・・😝


 皆んな面白くてお口が崩壊してたから 仕方ないね👅




 




 私のリョウキクマちゃん達です🧸 市販の小道具をたくさんくっ付けて持参したわ👌






 このクマちゃん🧸めちゃくちゃウケたよ!

コメントで 小道具のチョイスが流石すぎるよ!って言われたわ🤣


 しかもSOの衣装が甲冑に見えるわって😆





 週末は美容室へ・・・💇🏽‍♀️




 

 入った途端にスタッフの皆んなから おめでとう㊗️ございますって もうビックリしたわ🤩


 一瞬何の事?って思っけど直ぐに分かったよ🥰


 紅白出場おめでとうございますって 皆さんありがとうございますと丁寧にお返ししました🙇‍♀️


 なんだかめちゃくちゃ嬉しかったよ😍💖


 

 今回は元のカラーに戻したよ!赤もめちゃくちゃいい感じやったけど やっぱり色素が濃ゆいからダメやね🙅‍♀️


 もちろんサウナーじゃ無かったら大丈夫なんだよ🙆‍♀️







 会社に毎週来てくれてるヤクルトレディーちゃんの妹さんがベスティのジュノン推し💖


 インスタをしてるようなので アカウントを教えてもらう予定です👌🙆‍♀️



 来月はリョウキに会えるのでまたまた大忙しになりそうです🤗




 それでは またね  バイチャ バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}