ワチャワチャ夏休み | レモネードになりたいレモンの日常

レモネードになりたいレモンの日常

ブログの説明を入力します。


 いつもならお盆に帰省の次男家族ですが 仕事を転職してお盆はお休み出来なくて 
その代わりに8月第一週目の土曜日から火曜日まで早目のお盆休みとなり
ワチャワチャと大荷物と一緒にやって来ました〜🚗💨💨💨


 丁度土日曜は3年ぶりに開催されるお祭りもありました祭祭祭


 





 お昼をご飯を食べてから 我が家のプール開きです
コストコで買っておいた水風船が大活躍👍🙆‍♀️


 夕方からは 長男家族もやって来て皆んなでお祭りへ・・・祭🏮祭🏮

 




 皆んな大はしゃぎでしたよ😝😝 なにせ子供達大きなお祭りは初めてなんよ! コロナで3年間も無かったからね😖



 いろいろな出店で遊べて喜んでくれてなによりだったわ✌️🙆‍♀️



 夕食はいつもの焼肉屋へ・・・焼肉焼肉焼肉



 




 大人数なので 広間一部屋まるまる貸切にしてくれてます だから子供がワチャワチャしても大丈夫🙆‍♀️安心です👌




 次の日は七五三の前撮りに行きました〜📷📸📷









 まあこの三男坊 顔は可愛らしいのにやる事は一番エグいです😱 お嫁ちゃんのお母さんの言ってた通りでした笑


 





 なんかこの感じ 直ぐに彼が浮かんだわよ!

因みに衣装は自分で選びました!


ネットよりお借り中)

 

ソウタのように踊れませんが ポーズはしっかりとやってました🤭

 




 こちらは長男の上の男の子 ハワイへビューンと飛んで行きそうです🛩🌺🛩🌺


 こちらも自分で選んだ衣装 それぞれ衣装によって小物が違って 面白かったわ😊





 長男の下の女の子 ハーフバースデー記念に📸📷

ドレス👗はたくさんあったから やっぱり女の子は華やかね✌️💕


 二家族の子供達の写真撮影・・・📸📷

私はワチャワチャに大泣きに大変で疲れたわぁ〜〜😝


 



 次の日は次男家族だけで 近くの遊園地のプールへ・・・🎢🎡


 プールはさすがにまあまあの人でしたが 遊園地の方はガラガラだったようで 


 ゴールデンウィークに来た時は乗り物に1時間以上並びましたが なんと5分ほどでどれも乗れたと喜んで帰って来たわ👍🙆‍♀️🎡🎢 


 よく日焼けして 皆んな顔が真っ赤です😡🥵



 よほど楽しかったのか 来年もお祭りの時期に来ると次男家族は大荷物やお土産を積んで翌朝帰って行きました〜🚘


 なのでお盆休みはゆっくりと出来たわ👍🙆‍♀️



 それでは またね バイチャ バイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}