私の親友は風女です。
雨女、雨男ならよく聞くけれど、風女!?
と思われることでしょう。
私も最初は思いました。

だけど彼女と遊ぶ日には、決まって必ず強い風が吹くんです!
しかも突然台風が進路を変えて直撃したことだってあります(笑)
そんな彼女いわく、強い風が吹く日は
なにかがある日。なんだとか。
これまでの人生の中で、節目節目で必ず強い風が吹いていたそうです。

今日はそんな風女さんとドライブがてら日帰り温泉に行く予定なのですが
なにやら窓の外を見ると、さっきまで吹いていなかった風が・・・
風女恐るべし!
いったい今日は何があるというのやら><
私は昔から晴れ女だけど、彼女といるとその力は発揮されないようです(笑)
無事に帰ってこれますように。。。