【コパン情報】6月21日(木)SAYOサークル始まります!! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

コリをピンポイントで撃退することで

噂の陽順さんと

サークルをすることになりましたウシシ!!

 

 

 

{EBCA485F-85A5-4982-AB60-B2FB544A9551}


陽順さんアップ

 

 

 

陽順さんは

3人のママさんであり

現在5か月になるお子さんがおられますおねがい

 

私は長男2歳と

4か月になる次男がおりますひらめき電球



{6B8EDF10-AF37-436E-ADC7-30A056E45CFD}

ようじゅんさんにほぐしてもらう私音譜

 

そこで

 

■0歳~1歳のお子さんあつまれ~~~~ハート

■子育て中のママさんあつまれ~~ハート

 

 

名付けて

SAYOサークル始めますちゅー

 

 

何をするかはその時参加してみないと

わからないという

ワクワク

ゆる~~~い感じ・・・はてなマーク(笑)

 

まったりお話はてなマーク

何か芸をするはてなマーク

皆でうたうはてなマーク

肩をもみ合うはてなマーク

 

こどものためか

親のためか・・・・(笑)

 

どちらも楽しいサークル目指しますウシシ

 

 

是非お気軽に遊びにきてくださいね照れ

 

 

四角オレンジ日時:6月21日(木曜日)11時~12時

 

四角オレンジ場所:子育て広場コパン 

 

茨城県ひたちなか市馬渡558-1-2階

お車でお越しの方は、  コパンの地図はこちらとびだすうさぎ2


 

四角オレンジ料金:コパン入場料350円(フリードリンク付き)

 

 

この日は

スタジオコパンも開催されるので

是非記念に可愛い写真も撮って帰ってくださいね照れ

 

■プロカメラマン 長山幸枝さんによるスタジオコパン(室内撮影会)

6/21(木)に開催いたしますキラキラキラキラ

 

 

撮影してくださいますのは、個人出張プロカメラマンの長山幸枝さん^^

 

詳細はこちらやじるし

 

https://ameblo.jp/copain2009/entry-12377218274.html