【6月コパンイベント募集】6月29日(金)ママエステ~足つぼマッサージ~ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

日頃頑張っておられる

ママさんや女性の方に少しでも

リッラクスしていただきたいと

 

子育て広場コパン

ママエステ始めました!!

 

今回のママエステは

足つぼマーッサジに限定させていただきます音符

 

 

 

{E4F1D3FD-3342-40C3-A7D0-EEE93C930C4D}
 
 

あしの裏って

大切なツボが沢山ですよね❗️


 

 

 

 

 

 

ママエステをしてくださるのは

2歳の男の子を育てるエステシャンの美樹さん照れ

 

 

 

ママさんの疲れているところを触って癒してあげたい

そうすることでイライラが減ってこどもにも旦那さんにも

周りにも優しくなれるから音譜

 

とても熱い想いでママエステをしてくださいますおねがい

 

前回美樹さんのマッサージを受けた

ママさんからは

 

ハート”こんなのまってました~~

ハート”子どもがいても気軽に受けれる

ハート”気持ちいい~~~~

ハート”ほぐれる~~

 

の声が続々!!

 

 

 

なんと!!

コパン価格!!

片足10分ずつの

両足計20分で1500円です!!

 

毎日休むことなく

体を支えている足の裏ひらめき電球

凝り固まっているかもしれませんよ~~~ウシシ

ぐりぐりいた気持ちい世界を

楽しみましょうデレデレ

 

足つぼなので

小さいお子さんを抱っこしたまま

施術も受けられますパステル

 

コパンなので小さいお子様を

連れてきていただいても大丈夫ですお願い

 

施術の間はスッタフにお声かけくださいパステル

 

広い和室で見守りますひらめき電球

 

 

 

 

 

忙しい日常から解き放たれて

自分だけの癒しの時間になれば幸いですデレデレハート

 

 

■日時:6月29日(金曜日)11時~14時半

 

■場所:子育て広場コパン 

 

茨城県ひたちなか市馬渡558-1-2階

お車でお越しの方は、  コパンの地図はこちらとびだすうさぎ2

 

■料金:足つぼマッサージ20分1500円

             *別途コパン入場料350円(フリード        

                 リンク飲み放題)

 

 

■お申込みフォームより予約ください!!

やじるし

 


PC・スマホ用
https://ws.formzu.net/fgen/S73945598/
携帯電話用
https://ws.formzu.net/mfgen/S73945598/