〇〇代最後の年!! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

昨日で29歳になりました音譜

4月生まれやからほんま

誕生日が来るのが早い気がする・・・・アセアセ(笑)

 

28歳は嬉しい妊娠がわかったと思ったら

子宮外妊娠がわかり手術

悲しい別れの後に私たちのもとに

帰ってきてくれて妊娠出産ハート

 

そんな次男はもう3か月

 

image

生まれてきてくれてありがとうラブラブ

 

そしてコパン代表就任も私にとって大きな

出来事にNEWS

 

image

 

コパンオーナーのともさんと音譜

 

28歳は今まで経験したことがないような

日々の連続でしたが振り返ると

笑い話にウシシ

 

20代最後今まで以上に

楽しむぞ====!!デレデレ

 

そんな誕生日の朝は息子のご要望により

作りおきの餡でアンパンを作って食べたのでありました照れ

 

image

 

息子もこの笑顔パステル

 

image

 

美味しかったようで何よりです酔っ払い

 

家族も増えて笑顔いっぱいの楽しい

一年にしたいと思います照れ