〜入院生活11日目〜 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

昨日はお友達が
お見舞いにきてくれました照れ

部屋が乾燥して喉が
乾くだろうからって
沢山飲み物や
綺麗なお花
息子のおやつまで
持って来てくれて感動



{61E45D35-8353-4EB3-8133-203D0C322426}


色鮮やかな
ビタミンカラーに
めっちゃ元気をもらったのでした

最近非日常を味わってるから
こうやってお友達といろいろな
話をすると楽しくて
リフレッシュできて
改めて人の温かさに
感謝ですデレデレ


ほんとにありがとうドキドキ

そしていつ寝てるだか
わからない日々を送って
おります…

いつでも寝れるやろと
思うけど

点滴様が夜
けたたましい音で
ピーピー

ってなったり
自分のとこかと思いきや
お隣さんの音だったり

お昼気持ちよくうとうと
しかけたら看護士さんの
トントン
の音で目が覚め


夜は寝る前に点滴様が
なくなって変えてもらえるが
ベストですねチュー


早くこの生活に慣れたいものである


そしてお昼ご飯はこちら


{F2628A33-B7D9-41C8-A49F-5DFF65152CA6}



鰻が美味しかった〜〜

美味しくて調子に乗って
食べたらお腹いっぱいに
なり過ぎて夜は
野菜しかたべられなかった…


昨日の話になるけど
前からめっちゃ見たかった

美女と野獣


をついにみたーーーラブ



{CF830208-FC71-4F68-8629-C8A7EE9B4A54}


エマワトソン
めっちゃ綺麗ドキドキ

音も映像も何度見ても
素敵で心が踊って
かっちゃんも良く動いてたから
私の感動が伝わったかなちゅー

病院だということを
しばし忘れられて
美女と野獣の世界にどっぷり
はまったのでしたキスマーク

いうまでもなく
その後は美女と野獣の
サントラを繰り返し聴く私


…からの

点滴様がわたしを
現実に引き戻す笑い泣き


現実はチクリと痛い
そんな日々を過ごしております滝汗