赤身の肉が食べたい… | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

今日はなんだか
朝から赤身の肉が無性に食べたくて…

要求のまま
みんなで近くの
鉄神ステーキに食べにいったよ照れ


するとなんとお肉の日で
ステーキは一番お高いお肉も
29パーセントオフに!!

お腹の中の子の要求
だったに違いない口笛




{56542ABC-99C7-43C4-9566-5F72F0D21886}



ミディアムレアにして
焼き加減も最高でパクパク食べれたよね

サラダバーも付いていて大満足

ライスは食べず
サラダとお肉ばかり食べてましたー


妊娠中って体に良いものを食べるのは
もちろん大切だけど体に良いものと
体が欲するものって必ずしも
一致しないんだなって感じだな〜〜

最近まで気持ち悪くなったり
してたからこんなにステーキ
食べたら気持ち悪くなるんじゃないかと
思ったけど

むしろ反対で

食べた後も気持ちよくて
満たされる感じ


あぁ
食べてよかったぁ〜〜ってデレデレ


食って私の中では大切な
部分を占めていてこういう日々を
大切にしたいなぁ〜〜って感じたドキドキ


お腹の子が気づかせてくれたのかなラブ