『コパン100?』一人チャレンジ48 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

【昨日のコパン】

 

昨日はコパンで

長山幸枝さんによる

キャラシート作りが行われました照れ

 

お子様のキャラ弁作りに

食パンの彩に

 

キャラシートがあるだけでいつもの

お弁当を食事をより楽しくできそうラブラブ

 

私はアンパンマンとミニオンに挑戦したよ音譜

 

 

image

 

 

最初はオブラートに書くのに少し苦戦したけど

慣れると楽しくてどんどん作りたくなったよラブ

 

アンパンマンは息子用で食パンにキラキラ

 

ミニオンは主人が好きなので今日のお弁当に入れたよデレデレ

 

 

 

image

 

 

 

キャラクターがお弁当にいるだけで

華やかになってウキウキするよね音譜

 

簡単に作れたのでやってみたーーーーい方は

コパンに来られて時に声をかけてくださいねラブ

 

 

いろんなことができるのがコパンの良いところです照れ

 

こんなのがしたい!!も随時受付中ですので

お気軽にコメントくださいねちゅー