【5月子育てサークル情報】かみね動物園へいこう♫ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

今日神戸空港から茨城空港へ降り立ち

久々の我が家!!

 

賑やかな実家からまた家族3人の生活が始まります笑い泣き

 

帰れる場所があるってほんとありがたいな~~~

 

たくさん甘えさせてもらったのでまた茨城での生活を楽しもう爆  笑

 

・・・・・と長い前置きになってしまいましたが(笑)

 

5月の子育てサークルはみんなで

かみね動物園へ行く予定です照れ

 

 

【子育てサークル5月情報】

 

少しずつではありますが

お出かけをするのに気持ちの良い季節となってきましたねニコニコ

 

5月の子育てサークルは

皆でかみね動物園へ行く予定です音譜

 

 

 

 

かみね動物園はふれあいコーナーがあるので

実際に子どもたちが動物と触れ合えるのがうれしいですよね照れ

 

ぞうに餌をやったりもできるみたいです!!

 

 

 

 

 

私的には

かばのバシャンとチャポンに会いたいな~~ちゅー

 

 

 

 

 

 

今のところ第3週目辺りに行けたらと思うのですが

詳しい日程はこれからなので詳細が決まり次第

お知らせしますので楽しみにお待ちください照れ

 

子どもだけでなく大人も楽しめそうですラブラブ

 

 

 

つながる花1子育てサークルについてつながる花1

 

星このサークルは0歳児~1歳までの子どもたちの集まりですカナヘイハート

星この年齢のお子さんであればどなたでも参加することができますカナヘイハート

星基本的に予約なしでサークルのある時は参加できますがイベントによっては

  人数を把握したい時がありますのでその時は予約ホームを付けますので予約

  ホームより予約をお願いしますカナヘイハート

星新しく一人で来られる方もたくさんおられますのでお気軽に足をお運びくださいカナヘイハート

星日立市,東海村,水戸市など様々な地域から参加していただいていますカナヘイハート

 

 IMG_20161208_161008649.jpg