【さきのお勧めコパン】5月19日(金)スタジオコパン♫ | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

今日から5月に入りましたね照れ

 

ゴールデンウイークを楽しんでおられる方もいらっしゃると思います音譜

 

5月のコパンも楽しいイベント盛りだくさんですよキラキラ

 

そんな5月最初のイベントは長山幸枝さんによる

スタジオコパンですラブラブ

 

 

自然な表情を引き出してもらえると

とても好評なスタジオコパンニコニコ

 

息子もとっても可愛くとっていただきました音譜

 

 

 

 

 

遊んでいる場所で手軽に撮っていただけるので

息子もリラックスできとっても柔らかい表情にお願い

 

 

普段良い表情をしていてもなかなかシャッターチャンスって

ないと思うのですえーん

 

それに普段なかなか親子の写真を撮る機会もないですよね笑い泣き

 

そんな今しかないこの時期を記念に残しませんかはてなマークラブラブ

 

お気軽に足をお運びくださいねデレデレ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

手軽に参加できて、
子どもたちも自然でかわいい姿が残せると、
とっても好評な室内撮影会(^^)


 

 

 

 


メイキングはこちら
第1回のお写真は こちら part1. part2

第2回のお写真はこちら

スダジオコパン(室内撮影会)2/23 part1
 

スダジオコパン(室内撮影会)2/23 part2


 

第4回を開催します!!

室内撮影会という名前も改め、スタジオコパン
おーなんか雰囲気が違うー

和室をいじって撮影スペースを作るのは、今までと何も変わりません
安心

 

 

丸日時 5月19日(金) 10時30分〜14時00分
           (最終受付13:30)  

丸場所 子育て広場コパン
丸料金 親子1組3000円(別途コパン入場料350円(フリードリンク付き))


丸撮影したお写真からセレクトして、撮影データを10枚、
 ダウンロード形式にてお渡しします。

 (CDでのお渡しを希望される場合は、+1000円で(後日郵送)でお届けします)
丸兄弟のお子様が参加される場合、お子様一人につき+1000円で撮影データ5枚追加となります。
丸10枚以上のデータを希望される場合、+1000円で追加5枚、+2000円で30カットお渡しとなります。ご希望の場合は撮影時か、終了後にお伝え下さい。

申込はこちらの申込フォームから

パソコンパソコン・スマホの方矢印①https://ws.formzu.net/fgen/S38818799/
ケータイ携帯電話の方矢印①https://ws.formzu.net/sfgen/S38818799/

 

 


一緒に撮りたい物があれば、遠慮なくお持ち下さい。
こんな写真が欲しいというリクエストもお気軽におっしゃってくださいね笑顔

問い合わせ、質問も、上記のフォームからどうぞ笑顔

ご参加、お待ちしています。