【コパンイベント情報】2/16開催♡お茶会・・・とな!? | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

大好きな同期の小人さんが
私のことも紹介してくださいました照れ

私らしいものといえば・・・・
これなんだって!!






そう湯たんぽなのだ~~~~~!!滝汗笑

最近そう今村愛子さんのファッションコンサルで
赤いハイネックの服を選んでいただいたからか~~~ちゅー

FB_IMG_1479730808975.jpg



っておいえーん笑

でもなんだかそれがうれしくて
なんだか湯たんぽが私自身のようにもおもえてきて照れ

みちえさんの書く文章はなんだかほっこりと包んでもらえる
ふわもこ癒しグッズな感じ照れ

そんなみちえさんと2月16日木曜日に
ゆるふわっとお茶会を開催しますデレデレ

二人だからこそお話しできる起業のあれやこれや・・・・・笑

を余すことなくお話できたらと思っていますので
お子さん連れで気軽に是非参加してくださいねラブラブ