[旦那さんと息子]いないいないばあっ! | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

今日の茨城県はとっても暖かい一日やったデレデレ
 
朝はお買い物にみんなで行って息子の大好きな絵本の
だるまさんシリーズも全種類ゲットカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
「だるまさん」を「だーしゃ」「だーしゃ」と連呼し
絵の通りに「ぷしゅ~~~」と言いながら踊ってくれる姿はたまりませんちゅー笑
 
最近言葉をよく真似するのでほんと気を付けないと
えらいことに・・・・・滝汗
 
 
そんな今日は旦那さんと息子は楽しそうに
空気清浄機のところでいないいないばあっ!をして大爆笑爆  笑
 
 
FB_IMG_1485609843613.jpg
 
ケラケラと笑いが止まらない様子ウシシ
 
隠れてみたり反対から顔を出してみたり
いないいないばあっ!ひとつでこんなに楽しめるこどもはほんま天才やね!!
 
 
FB_IMG_1485609913271.jpg
 
つられて見ているこっちまで笑えてきて
今日も愉快な我が家でした音譜