『コパン100?』一人チャレンジ34 【サークル】 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

昨日は新年初の0歳児サークルでしたデレデレ

 

皆でお寿司やサラダ,ポテトフライ,チキンナゲットなどなど

普段子どもがいてはなかなか食べられないものを

買ってきて美味しくいただきました~~~とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

 

 

FB_IMG_1484809983781.jpg

 

 

 

コパンの前にくら寿司があるので前日に注文すれば

あとは受け取るだけなのでとっても便利で良かった照れ

 

久ぶりのお寿司はとっても美味しかったよ~~~~酔っ払い

 

コパンは畳なので子どもたちは自由に走り回って

遊んだり目の届く範囲にいてくれるから安心して食べれるから良いんですウシシ

 

 

 

FB_IMG_1484809996869.jpg

 

 

皆で食べるご飯はいつも以上に美味しく感じるし

話も弾んでとっても楽しかったです爆  笑ラブラブ

 

 

FB_IMG_1484809975489.jpg

 

 

最後は皆笑顔ではいチーズラブ

 

またみんなで食べたいものを持ち寄って集まりたいな~~~と

思っています音符

 

次回2月のサークルは豆まきをしたいなと考えていますつながるうさぎカナヘイきらきら

 

内容が決まり次第またお知らせしますのでお楽しみにカナヘイ花

 

 

つながる花1サークル(リアン)についてつながる花1

 

星このサークルは0歳児~1歳までの子どもたちの集まりですカナヘイハート

星この年齢のお子さんであればどなたでも参加することができますカナヘイハート

星基本的に予約なしでサークルのある時は参加できますがイベントによっては

  人数を把握したい時がありますのでその時は予約ホームを付けますので予約

  ホームより予約をお願いしますカナヘイハート

星新しく一人で来られる方もたくさんおられますのでお気軽に足をお運びくださいカナヘイハート

星日立市,東海村,水戸市など様々な地域から参加していただいていますカナヘイハート