『コパン100?』一人チャレンジ33 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

【今日のコパン】

 

正確には昨日のコパンですが・・・滝汗笑

 

昨日はコパンで『ママと英語で遊ぼう』が開催されました照れ

 

 

IMG_20161222_215238335.jpg

 

久しぶりの英語に私のほうがドキドキしてしまうよねチュー

 

子どもたちに英語を体験してもらいたいなと今回企画したイベントですが

ママさんも子どもたちも体を動かしたり歌ったり遊びの中で楽しんく英語を

習得されている姿がとても印象的でした照れ

 

今回参加してくださった方は英語が得意な方から苦手な方まで

様々でしたが今すぐに使える英語をとても分かりやすく教えてくださるので

イベントが終わった後もみんなで楽しく復習をしていましたニコニコ音譜

 

 

C360_2016-12-21-12-05-06-795.jpg

 

 

例えがば日常でもすぐに使える

 

ポイント片づけて

 Clean up!

ポイントおもちゃを片づけて

 Put your toys away.

ポイント口を開けて

 Open wide.

 

 

英語などなど実際にその場で体験して使っていくので

家に帰ってからもすぐに使えますデレデレ

 

好評につき1月も開催していただけることになったので

詳細がきり次第報告させていただきますねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら