『コパン100?』一人チャレンジ30 | 新米コパン代表さきのブログ

新米コパン代表さきのブログ

男の子二人の母になり
茨城県ひたちなか市
子育て広場コパンでママとこどもが楽しめるイベントを開催中!
息抜きに気軽に遊びにきてくださいね!

【今日のコパン】

 

今日のコパンが溜まっている~~~~あんぐりうさぎ

 

これは二日前のコパンの話だった・・・・・笑

 

 

今日の朝はまったりコパンで

今日はこんな感じでゆる~~~く時間が過ぎていくのかな

と思いきや

 

「お友達に教えてもらいきました~~~ニコニコ

 

と水戸から二組の方が初めて来てくださいましたラブラブ

 

 

 

C360_2016-12-15-13-21-04-468.jpg

 

やはり・・・ほんとにここでいいのかなと

階段を登るまでは少し不安でした・・・・ビックリマーク

 

とのことでしたが笑

 

でも来てみるとこどもも畳で安心だしいつもより楽しそう照れ

 

と子どもたちは終始笑顔で遊んでいました音譜

 

 

そしてママさんたちはここならラーメンが熱いうちに

食べられるかなとラーメンを注文され美味しそうに食べていましたよデレデレ

 

お子さんが小さいうちはラーメンを食べることは至難の業で

麺が伸びたあとに冷めたラーメンを食べることが多くなりますよねえーん

 

 

FB_IMG_1479971560732.jpg

 

 

コパンだと広い和室でお子さんが泣いても気にせず

ゆっくりとできるだけ熱いうちにご飯を食べていただけると思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

少しでもママさんがホットくつろげる

温かい食べものは温かいうちに食べられるそんなコパンでありたいなと思いますカナヘイピスケカナヘイハート

 

 

 

皆さん遊びに来てくださいねとびだすうさぎ2