こんにちは口笛

昨日、母と新大久保に行ってきました!!

特に何を買うとかそういうのはなかったんですけど、

久しぶりに行ってみよっか〜

ってなって行きましたルンルン

何食べたとか何買ったとかはまた別の記事で!


通称イケメン通りを歩いていると、前の方に看板を持ったスタッフとK-POPドルが2人!!

小走りで近づくと、NTBのジェハくんとヒョビンくんでしたーピンクハートピンクハート

ヒョビンくんは友達の推しだからNTBもメンバーと曲ぐらいは知ってて
私は追ってはいませんが💦

まぁそんなこんなで、初回無料券とチェキ(これも無料)もらえてテンションアップアップ

何より、

母と私 対 ヒョビンくん
つまりは2対1!!

で話せてめっちゃ近くで見れたラブラブ

友達が推すのが分かるビックリマーク

めちゃくちゃ可愛かった♡

色々なこと説明してくれて、母の質問にもしっかり答えてくれた!!

いい子ちゃんだな〜って印象が強まったよニコニコ

母が

「何歳なんですか〜?可愛いですね」
ほんとは母も私も韓国語で聞こうと思ってたんだけど、日本語がペラペラだったので日本語で聞いてみた!

って聞いたら

「えっと日本歳では24歳です。ありがとうございます照れ

うん!!!!

かわいいーーーー♡

その他もろもろ聞いちゃって(ライブする場所とか)5分ぐらい話してくれたビックリマーク

ありがとう照れ照れ

ジェハ&ヒョビンのライブ情報はこちら〜

ちなみに私は2月9日に行く予定です!!



Twitterはこちらダウンダウン

最後まで読んで頂きありがとうございましたルンルン