こんにちはニコニコ

昨日、姫がインスタライブやってましたよねピンクハート

私は最後の「アンニョ〜ン」のところしか見れなかったですえーん

最初から見たかったよ〜汗

ところで皆さん!!

姫ってこんなに輪郭シャープでしたっけはてなマークはてなマーク
(コメントしてる方の名前は隠しています)


なんか細くない??

さらに肉が落ちた感しますよね…

私だけかな〜目

これ数日前の姫なんですけど、まだ頬に肉がある気がする!


角度の問題はてなマーク

うーん、分からん…

分からないけどストレスとかで痩せてたりしてる訳じゃないならいいかなーニコニコ

って思ったり。

2月にペンミするらしいので健康に気をつけてね!!

今回の記事はここで終わります!!

最後まで読んで頂きありがとうございました

それではアンニョ〜ン♡