こんばんはー!!

ウォニさんに嬉しいニュースですよおねがい

さっぽろ雪まつりに、X1出身のイ・ハンギョルナム・ドヒョンが特別出演することが決まりましたびっくり

凄く驚きです!!!!

プエクのときに1Picだった方は嬉しいだろうな〜音譜

まさか解散報道が出てからこんなに早く日本で見れるなんて…笑い泣き

👇の写真めっちゃカッコよくないですか??ラブラブ


ハンギョルはドユニの時から応援してたし、ドヒョンはオナドの時から応援してたからめっちゃ嬉しいラブ

特にハンギョルがX1に選ばれた時は、ようやくアイドルのハンギョルが見れる!!

って期待したし本当に嬉しかったから、解散報道が出たとき本当に可哀想で…あせる

でもこうやって活動出来るのでとりあえず一安心です!

ウォニの皆さんの考えは様々だろうけど、本人たちが幸せに楽しく活動できるのが1番いいのかなって思います。

あくまで、個人的な意見ですがニコニコ


ここにキジュンくんがいればもっと良いななって思ったり…

キジュンくんが事務所にまだいるのかいまいち分からないえーん

まぁそれはひとまず置いておいて!

さっぽろ雪まつりで特別出演!!の記事はここで終了します!

更に詳しく知りたい方はリンク先へ!!

今回も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ